黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

父の日

2015/06/30 08:54
父の日の前日に次女から電話があり

     今日の夕食にお寿司を持ってくるから・・・

次女はお寿司のプレゼント豪華版でした



「お母さんは巻きを食べて❗おりは一つしかなかったから」と言われましたが

仲良い私たちは(このときだけ)ふたりで分けて食べました

食事済ませたあとで次男が来ました

コーヒー大好きなお父さんにココナツの香りのするコーヒー豆です



長女もまたコーヒー豆です

父の日プレゼントにありがとう

[編集]


関連記事

あとちょっと働いてちょうだい

2015/05/18 23:39
今 ハローワークに来てます

車は満車 

以前からハローワークの前を通るときに見てたのが

いつも縦列でたくさんの人が並んでいるのを見てました

皆さん仕事探しで大変なんだな~と思いながら・・・

きょうはよそごとではない わがやのこと

主人が仕事をするのにはハローワークの紹介状が
        必要なので一緒にやって来ました

本当は「もう働かなくていいよ」と言いたいのですが

年金では食べていけません!

お父さん もうすこしがんばって

[編集]


関連記事

温泉と食事

2015/04/14 02:04
昨日は福岡に行きました~

遅くなるのは事前にわかってることなので
旅館の予約してました~

一人素泊まりでなんと2500円
ただの旅館ではなくラドン温泉ですよ❗

建物は新しいものではない
でも部屋もトイレもピッカピカ

風呂場は木材の腐れもあるけど掃除がいきとどいててきれい
いつも風呂の湯の温度をはかられる お客様のために・・・がわかる




ところで温泉旅館 普通なら夕御飯たのしみでしょ~

私たちは安く仕上げるので~す

2階の食堂で食べるのですが

友がビールのつまみに枝豆を



少し食べたあとですみません。豆腐のサラダ



とりの唐揚げと海鮮ちゃんぽん3つそれのおにぎり2個



4人分で5000円 これも安い夕御飯でした

場所は飯塚の近く こうの湯温泉 夫婦二人で7,500円で済みました
楽しい一日でした




















[編集]


関連記事

東京は田舎者にとっては大変な所⁉

2015/03/23 09:43
またもや東京へ
東京は広くて複雑な町、電車はあちら、こちらへと走ってるけど、
交通の便利さはすごいと思う。

でもですよ、右も左もわからない田舎者の私にとっては便利どころか、
頭はパニックになると思ってた。{今までは❗}

不安
一人で東京の街中を歩くのは始めて❗不安で一杯。

でも、どうしても行かなければならない所があって、
勇気を出してその為に一日を予定に入れた。

今まで義妹や息子がついてくれてたから何も考えずに、ただ付いていくだけの私でした。

しかし今回は一人。誰も頼る人がいない。頼れるのは駅員さんと
人の良さそうな人に聞くことを心に決めて ・・・

まづ目的地に行くにはからです。

何線に乗ったら良いかを調べた。調べたと言ってもJRの切符を発行する機械の上を見ただけです。
目的地から今、自分の居るところまで辿ってみると、頭の中でしっかりわかりました。

この頭でどうかな?と言われそう。因みに道は一回通れば覚える人なんです。他のことはなかなか覚えられないけど

どこで乗り換えれば良いかもわかるようになりました。

誰も頼れる人がいないとなれば、頭の中に入るんだ。というのがわかりました。

この時はJRのみ、地下鉄が入ればわからなくなるかもと思ってます。

今回が最後と思ったけど、また一人で東京ぶらりしようかな🎵

なんだか一人で来るのも楽しみになりました。

この一日で自分発見出来ました。







[編集]


関連記事

今朝は雨でどんより、心もどんより

2015/03/18 11:21
毎朝7時前におにぎりを一つ作ります。
長男が、我が家に戻ってきてからは、コンビニのご飯は食べさせられない
と思って4年間、{土、日曜日以外は}作ってる。たったおにぎりぐらいと人は言うかもしれないけど、
何も入っていない、私の作ったおにぎりを食べさせたくて作ってるんです。

でも今朝は目が覚めたのが7時10分。あぁもう出勤したなぁ・・・。
案の定駐車場に車がない❗心の中でごめん、ごめんといいながら、やっぱりトイレ起きした時に作っとけば良かったと思う。

何度かこの事をやってるから学習してないなぁ~。
いい加減、歳なんだからしっかりしろと自分に言い聞かせる。朝のひとときでした。

今朝のプルちゃんは雨が降ってるにも関わらず主人に散歩をせがんでいる。
鳴き声があまえた声です。でも主人ごめんね今日はお休みです~。

[編集]


関連記事

リンク

★開運! 勝手に本紹介

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★~憧れの生活まで~my dream life

★ロハスな食いしん坊日記

★ググポチおもしろダイエットたぬき記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★シンの前転ゆるラジ人生

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★プンと わんこと ラジコンと

★Tom's ラヂコン記

★うさの羊毛ハンドメイド

★イエロー リーフ

★narcissus水仙

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄▽ ̄*)

★空飛ぶ さっちー

★けいマン 湯~遊記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★いつも笑顔で

★奈良うさぎの健康日記

★dariaおばちゃんの日常

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★みどりのカーネーション

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★河内総本家からから亭

★my wonderful phors

★のんびりママの育児

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★ジョニーの日記

★空海の庭

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★ジャックと☆リロの記

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★はちみつ醤油味

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★hareruya♡mamalog

★ぶらっと よりみち グルメ旅~★

☆filiaダイアリー

☆ヤングじぃさまの人生日記

★ステキな人生

★シンプルライフ

★ちなっぴぃの雑日記

★それ、マジで!? 心と身体のCool Life

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

カスタムCSS

