黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Latest Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

中国茶とケーキ

2015/08/29 23:02
久しぶりに息子がきました。

私の大好きなケーキをもって!



抹茶のモンブランケーキです。

ジャスミンティーと一緒にみんなでいただきました。

暑い夏の夜に温かいお茶も良いですね🎵
[編集]


関連記事

夏本番

2015/07/15 09:49
ここ数日台風の影響で暑さが続き亡くなる人も出てますね

私は熊本に住んでますが、熊本は冬は寒さ厳しく夏は蒸し暑いんです熊本は盆地なので特に暑い

今朝は我が家の庭から今年はじめて

      気分的に暑さを増すセミの声が聞こえてきました❗

もう外はかんかん照りです



      
その状態を見るだけで体の力が抜けそうですよ~

台風よ  早く過ぎ去ってくれ~ と言いたいですが

でもその後はもっと暑い日が待ってます

早く涼しい秋にな~れ





[編集]


関連記事

遅れての父の日

2015/06/30 23:10
父の日から1週間が過ぎた一昨日の日曜日

長男から声がかかりました

   父の日と妹の(私の次女)の誕生日をかねて食事に行こう‼
     
      家族みんなでバイキング「無添加」の店へ

       大人8人 中3  小2  4才  計11人   
      




少しずつ器に入れる子、山盛り入れる子も様々 
    
     楽しいひとときでした
     
[編集]


関連記事

父の日

2015/06/30 08:54
父の日の前日に次女から電話があり

     今日の夕食にお寿司を持ってくるから・・・

次女はお寿司のプレゼント豪華版でした



「お母さんは巻きを食べて❗おりは一つしかなかったから」と言われましたが

仲良い私たちは(このときだけ)ふたりで分けて食べました

食事済ませたあとで次男が来ました

コーヒー大好きなお父さんにココナツの香りのするコーヒー豆です



長女もまたコーヒー豆です

父の日プレゼントにありがとう

[編集]


関連記事

新しいお茶

2015/06/16 08:23
久しぶりにお茶の先生のところにお邪魔したら

新しいお茶が入荷してました

味は緑茶に似てる、茶葉の色も濃い緑で緑茶に似てます。けど烏龍茶です
       
文山包種烏龍茶という名前の烏龍茶です



このお茶は台北の東清流の景観地区
       
          文山坪林で生産されてるお茶です

ちょっと高めですがさわやかな味でおいしいですよ~



[編集]


関連記事

リンク

★開運! 勝手に本紹介

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★~憧れの生活まで~my dream life

★ロハスな食いしん坊日記

★ググポチおもしろダイエットたぬき記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★シンの前転ゆるラジ人生

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★プンと わんこと ラジコンと

★Tom's ラヂコン記

★うさの羊毛ハンドメイド

★イエロー リーフ

★narcissus水仙

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄▽ ̄*)

★空飛ぶ さっちー

★けいマン 湯~遊記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★いつも笑顔で

★奈良うさぎの健康日記

★dariaおばちゃんの日常

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★みどりのカーネーション

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★河内総本家からから亭

★my wonderful phors

★のんびりママの育児

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★ジョニーの日記

★空海の庭

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★ジャックと☆リロの記

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★はちみつ醤油味

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★hareruya♡mamalog

★ぶらっと よりみち グルメ旅~★

☆filiaダイアリー

☆ヤングじぃさまの人生日記

★ステキな人生

★シンプルライフ

★ちなっぴぃの雑日記

★それ、マジで!? 心と身体のCool Life

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

カスタムCSS

